So-net無料ブログ作成

10日 ジョグ [練習]

10日(火)

本陸ジョグ 14.3キロ 70分

今日はジョック。

昨日は娘が何とかチャンのLIVEに行くと言うので、福岡のドラムロゴスまで連れて行き、自分と嫁は福岡散策。
走る事を忘れ、福岡の街をひたすら徒歩。その距離10キロ越え(^^;
走った方がラクです。

散策と言ってもほぼ自分の目的のトレイル用のリュックを探しにですけど・・
天神のモンベル(ナシ)からのキャナルのモンベル(ナシ)からのキャナルのゼビオ(ナシ)ガビーン!!(死語)まさに空振り・・
そんな死語では言い表せないほどのショック・・ 手に取って見たかったのに・・
もう、イチかバチか高い買い物ですけどネットで買います。

でも、そんなこともあろうかと、モンベルに行く前に、オークリーの直営店でサングラスカスタマイズしておきました。
8月に行った時はレンズ在庫切れでカスタマイズ不能でしたが、今日はお目当てのレンズありました。
プリズムロード。
あーじゃない、こーじゃない、いいながら結局は落ち着いた色になってしまいました(^^)

カスタム.JPG

路上を歩いているとモンスターの無料配布。これまたありがたくいただきました。

モンスター.JPG
ピックアップトラックカッコ良すぎ!

改めて凄いです福岡。 でもね、おいちゃんは疲れる。イスがいる。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

8日 ジョグ [練習]

8日(日)

本陸ジョグ 21.6キロ 2時間00分

7時から走り出す予定でしたが、完全に寝過ごし8時過ぎからのスタート。
本陸に行くとFRACの皆さんがジョックしていたので合流させてもらいました。

1周回ったところでグッチさんも合流しジョック。

FRACのみなさんが終了しグッチさんと二人になってからはペースが上がって行き、結構ヘビーに・・
脚は超重い状態でしたが、何とか2時間ジャストまで粘りました。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

7日 16000PR [練習]

7日(土)

トラック(40周)16000mペース走

01 3:46.3
02 3:46.8 -7:33.1
03 3:44.6 -11:18
04 3:48.6 -15:06
05 3:49.3 -18:56
06 3:48.0 -22:44
07 3:48.2 -26:32
08 3:47.7 -30:19
09 3:47.9 -34:07
10 3:48.9 -37:56
11 3:45.6 -41:42
12 3:44.9 -45:27
13 3:42.1 -49:09
14 3:41.6 -52:50
15 3:39.3 -56:30
16 3:24.4 -59:54
total 16キロ  59:54

今日はナイター練習会で16000mビルドアップ。

設定タイムで組み分け。3分45秒で主さん・とも君・あべきゅん・にしだー君でスタート。
今日も先頭5周交代のローテ。
しかし、3分45秒とは言ったもののみんなペースが乗っていかない・・3分45秒でも50秒でもない微妙なペース。
途中から、後ろの組に入っていた大月隊長が猛ダッシュで抜いて行ってから刺激が入りやっとペースアップ。
その時引っ張ってくれていたあべきゅんと、大月隊長の揺さぶり合い・・
結構、精神的に来ましたが、これもメンタルトレーニング。
絶好調だったとも君も今日は不調みたいで少し離れていました。

残り1キロ。あべきゅんもラスト持っているのでスパートのタイミングを見ながら行きます。
あと800mであべきゅん更にペースアップ。でもペースの上げ方がおかしい・・
あべきゅん痛恨のカウント間違い残り1周!
ラスト勝負のお楽しみが・・
ちょっと気が抜け、そこまで追い込めなくなりましたが、トータルで60分カットで来てたので、気にしてはなかったのですが、後から満足感でました。

気が付けば3分50秒の組で走っていたみっちーさんもすぐ後ろ。コワいです。

今日も奥様方や、中学生のみんなの手厚いサポートありがとうございました。

参加された皆さんお疲れ様でした。

今日、22.6キロ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ