So-net無料ブログ作成
検索選択
ジョグ ブログトップ

27日 ジョグ [ジョグ]

27日(日)

ロードジョグ 2時間49分 30キロ

今日はトッシーさん家からスタートで小倉方面に30キロ目標でジョグに行きました。
さすがに昨日の今日でしかも午前様が効いてヘロヘロでしたが、何とかトッシーさんプロデュースの30キロプランをこなしました。

北九州マラソンのコースを走って見ましたが、疲れた身体には結構堪えます。
緩やかに長く上ったり、短く強く上ったり、普段は気づきにくいところが疲れてるとビシビシと伝わります。

シーズン前はこれぐらい、普通にこなせていた気がします。
それがいま出来てないのはやっぱり走力が落ちているのかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3日(ジョグ) [ジョグ]

3日(土)

ジョグ 11.6キロ 70分

明日は、大濠マラソンです。

だいぶ痛いところも、収まりありつつありますが、故障しないようにしないと・・

最善を尽くしてセルフケアしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

16日(ジョグ) [ジョグ]

16日(火)

ジョグ 89分 16.8キロ

本陸
1.3㌔/周 /   1㌔ 
01 7:28 - 5:44
02 7:22 - 5:40
03 7:03 - 5:25
04 6:44 - 5:10
05 6:33 - 5:02
06 6:41 - 5:08
07 6:41 - 5:08
08 6:35 - 5:03
09 6:36 - 5:04
10 6:43 - 5:10
11 6:33 - 5:02
12 6:44 - 5:10

今日も寒波の影響で冷え込みました。

仕事が終わって帰る時には雨。走りに出るのをためらいましたが、先日も走っていないので、エイヤーな感じで家を出ました。

家を出る時は雨は止んでいて、どこを走るか迷った挙句本陸に行きました。
本陸は相変わらず風が強烈です。時たま、葉っぱが顔面にあたり、痛い!まるで平手打ちを食らったかのようでした・・

途中は、また雨やら雪やら・・

風があったので10周ぐらいで止めようかと思ったのですが12周まで行って90分消化しました。

今週の日曜は言い訳できないぐらいの、天候になってくれればいいのですが・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

12日(ジョグ) [ジョグ]

12日(金)

ジョグ 62分 11.6キロ 

今日は、久しぶりに朝ジョグをしました。
昨日は仕事で遅くなりすぎ走りませんでした。今日は夜、忘年会のため何が何でも朝走るしかないと思い3時間睡眠で頑張りました(T_T)

このところ、雨やら仕事やらで、なかなか思うように走れず調整がうまくいきません(*_*)

なんかもう超回復の域です・・・

いや、超回復だったらいいのですが・・・

何とかポイントだけは押さえておきたいところです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ジョグ ブログトップ