So-net無料ブログ作成
検索選択
大会予定 ブログトップ

大会予定 [大会予定]

今年の大会予定です

5/31 鞘ヶ谷記録会 5000m  16分台目標です

6/29 スペースワールド早朝リレーマラソン(ソロ2時間) 去年超。目標21周。

7/26 久住高原クロスカントリー大会 去年は3キロでしたが今年は欲張って6キロにエントリーで酸欠地獄確実です・・でも入賞狙っていきます。

8/30 鞘ヶ谷記録会 5000m(予定) 

11/2 下関海響マラソン 今年もおかげさまで参加することが出来ました。2時間55分以内笑顔でゴール目標です。

12/? 防府読売マラソン 去年は防府で初めて噛み合いました。今年もまずここでベスト更新狙い 2時間43分だします。

H27/2/? 別府大分毎日マラソン 去年は腰痛でもベスト更新。今年も合う別大で一年間の集大成にします!

と、まあ今年はこんな感じです。
頑張っていきます!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大会出場予定 [大会予定]

大会出場予定

6月30日・・・スペースワールド早朝リレーマラソン(ソロ2時間)
園内1.5キロコース周回。 目標18周(27キロ)

7月27日・・・久住高原クロスカントリーレース(3キロ)
ここは天然芝のクロスカントリーコースでラスト800m一直線に約60m昇ってます。
初参加でタイムなどはわかりませんが、頑張ります。

11月3日・・・海響マラソン
今年のフルはここからスタート。 次につながるレースを。 笑顔でゴールできるぐらいの余裕があればよし。

12月15日・・防府読売マラソン
ここは、過去3回走りましたがいいイメージがありません。 今年こそは狙っていきます。

H26.2・・・・別府大分毎日マラソン
ここは、相性もよく好きなコースなので今年も、良いコンディションを願いつつ、狙っていきます



それと、ランナーズの年代別ランキング出ましたね。
今年は、43歳で見事100番以内に入りました[手(チョキ)]
思わずランナーズ買っちゃいました!

全日本マラソンランキング.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

海響マラソン [大会予定]

今年は海響マラソンエントリーちゃんと出来ました。

今シーズンは、ここから出発です!

ウルトラ25時間駅伝 [大会予定]

今日、ウルトラ25時間駅伝に行ってきた。

行ってきた、と、言っても、応援です。

25時間駅伝とは、830mのアップダウンの周回コースで、何周回れるかを競い合う駅伝で今現在、当クラブは、なんと、現在1位に浮上!
みんな、頑張っているところをみると、つい走りたくなってしまう。 が、
ここは、ガマン。。。

現在、脚の痛みはジョグだったら40分ぐらいは大丈夫になった。
30分を過ぎると測ったかのように痛み出す。

しかし、徐々に良くはなっている気がする。  油断禁物。

明日は、知り合いランナーが、海響マラソンに出場する。
頑張れ![手(グー)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
大会予定 ブログトップ