So-net無料ブログ作成

6日 チャリティーラン [練習]

6日(日)

九州北部豪雨復興支援 北九州チャリティラン

22.2キロ 2時間07分

今日はとも君のお誘いでチャリティーランに参加して来ました。
チャリティは9時からでしたが、自分は昼から用事があったので7時半にスタート。
前日に、とも君と時間を打合せその時間付近に行くと・・
しかし、待てども待てども来ない・・
その間、うーくんいたので一緒に走っていました。が、来ない・・
うーくんも9時ぐらいに帰らなければいけないと言う事でお別れ。
もう来ないなと、思っていたらそこでやっとなにやっとんねん!きました。
成松さんもいたので、そこから3人で1時間程ジョグ。

先週も高速からですが豪雨の被害にあった付近を通りましたが、まったくまだ手付かずのところが沢山ありました。
こういったことでしかなかなか協力できないですが、こういうチャリティなどあれば参加していきたいと思います。

チャリティーラン.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ