So-net無料ブログ作成
検索選択

2日 3000mTT [練習]

2日(火)

本陸トラック 3000m+200m5本

3000m
1 3:11.9
2 3:25.0 6:36.9
3 3:26.6 10:03.5

200m×5本 rest150m
1 0:33.0 - 1:35.7
2 0:31.8 - 1:16.4
3 0:31.9 - 1:24.3
4 0:33.2 - 1:14.9
5 0:30.6

ちまたでは、ゴールデンウィークとか言うみたいなやつになっているようですが、全く関係ありません(^^)
今日も仕事終わって、夕方のクラブ練習に参加。
メニューは3000m+200m5本。
まだ先週の10000mの疲れが抜けきれてないような感じでしたが、10分切り目標。
今日はクラブの中学生とあいしん高校の陸上部を交えての3000m。
力を借りるつもりでしたが入りが速すぎ!とは思いませんでしたが、そのペースを維持する力が全然なく、高校生が前にいたのですがそのペースで交わす脚もなく、着いていくのがやっと・・
ラストはスパートをかけられ対応出来ずそのままダラダラと(+_+)

結果、10分04秒。残念・・

そのあとスタート地点まで戻り200m5本。
けっこう本気で脚がもつれまくり、どっちの脚か良くわからない?!
ラストは意地で中学生の先頭に立ちました。
しかし残り50mで力尽き先頭を交わされはしたものの一応最速ラップ。

一人で追い込むのと違い結構楽しめました。

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ