So-net無料ブログ作成

2日 ジョグ [練習]

2日(水)

本陸ジョグ 6.5キロ 40分

今日は水曜日でポイントを何かしようと思いましたが、脚が重く、普通にキロ6分を超えていたので無理せずジョックにしました。

本陸に着いて半周廻ったところで、みっちーさん、清永君が練習終わって着替えてたので少し話をしました。
水曜にみっちーさんに会うのは久しぶりです。
だいぶ故障から回復して、石嶺山をすでに自分と同じタイムぐらいで上っているようでビックリします( ゚Д゚) まあ、ポテンシャルはもともと全然違いますけど・・
早く全快して水曜の本陸を盛り上げてください!

みっちーさん清永君帰った後、みなとくんと嫁さん走っていたので合流してのジョグ。

みなとくんと数周走ったとこでみなとくん終了したので自分も最後まで何かしようかと悩んでいましたが、キロ6分からペースが全く上がらなかったので、止めときました。

お疲れ様でした。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

みっちー

昨日は練習の邪魔をして申し訳なかったです(^^;。
ポテンシャルはゴンさんの方がかなり上でしょう?
早く一緒に練習できるようになりたいです。頑張ります。
by みっちー (2017-08-03 20:39) 

ゴン

ジャマなんてとんでもありません。家を出た瞬間に今日はダメだって思ってたとこです。

ポテンシャルはみっちーさんの方がはるか上です
みっちーさんは自分の中の一つの目標ですよ!

全快したキレッキレの「走り」待ってます(^^)
by ゴン (2017-08-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0