So-net無料ブログ作成
検索選択

30日 久住合宿2日目 [練習]

30日(日)

久住合宿2日目 

久住クロカン1キロ(0.95)コース 

22周 20.9キロ 1時間48分

2日目の早朝練習はみんな飲み過ぎのためナシ( *´艸`)

9時半から久住クロカンコースで朝練。

メニューは20キロ。1キロコースを正確には1キロないため22周。
でも、この久住クロカンはどこをどうやっても坂だらけ( ゚Д゚)
走り始めはこりゃダメだと思うほど脚が重い。そしてまた今日もクソ暑い!

そんななかみんなまた思い思いのペースでの22周。
2日目20キロ走スタート.jpeg
3周ごとに給水を入れてると途中から奥様方と一緒にグッチさんも給水アシスト?
結局最後までグッチさんアシストでした・・ありがとう?

なんかもうヘロヘロでしたが、ともくんと走っていたので何とか最後まで気持ち切らさず走り切れました。

みーくんもかなり洗礼を浴びていましたが気力で走り切ってました。

とりあえずアイシング。

昼食を取り、午後練・・

もう終わった感バリバリ出してたのですが、駅伝をすることになり気持ちの入れ直し。

2キロコースを使い、2キロ×4区で大人、中学生で別れ力の合うようにメンバー分け。
自分は大人Aに入り、鶴田さん、和田君、自分、サダッチの順。

鶴田さん気合入りまくり流しガンガン。妙なプレッシャーが・・

スタートして高校生の中山猛ダッシュ! ガチや・・ 笑える・・
でも遠目から見ても鶴田さん楽についてる・・来るな・・
案の定、ラストで中山を引き離し和田君にタッチ。
和田君と中学生いい勝負。しかし、勢いが中学生の方がいい。最後のターンですぐ後ろに・・
ほぼ同時に自分と、中学生スタート・・マジか~
リレースタート.jpeg

でも力差がわからない・・ 離れたら最後、付けそうになかったので必死に着いて行きました。
何回か上り下りをしたとこで、後ろが気になりだした様子。
リレー終盤.jpeg

自分もギリギリでしたが勝負所を決めて一気に、とはなりませんでしたが、もう我慢比べ。
何とか先着で、サダッチにタッチ!
サダッチもぶっとばして行きましたが、なかなか走れていないようで粘り切れず、中学生に交わされましたが、最後まで食らいつこうとしてました。途中折れましたが・・(笑)

まあ、色々と書けてませんが、各チームの名場面があり大いに盛り上がりました。

これで合宿全工程終了。

秋に向けての脚づくりの第一歩が出来ました。
今シーズンこそは目標をクリアすべく頑張って行きます。

この暑い中、色々とお手伝いくださったお母様方ありがとうございました。
ホントに助かりました。感謝です!

みなさんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0