So-net無料ブログ作成
検索選択

17日 ジョグのつもりが・・ [練習]

17日(月)

本陸8周プチビルドアップ

1.3㌔ /  1㌔ 
01 7:40 - 5:53
02 7:18 - 5:36
03 6:19 - 4:51
04 5:50 - 4:29
05 5:29 - 4:13
06 5:17 - 4:03
07 5:14 - 4:01
08 5:04 - 3:53

今日はジョグのつもりでミズノウェーブライダーを履き本陸へ。
本陸に着くと、またすごいタイミングで主さんが来て、一緒にジョグをしていると、だんだんと主さんのペースに・・
こっちはジョグの格好(短パン・Tシャツ・ウェーブライダー)でチョー走りにくいし暑い!
8周で止まってくれたので何とかなりましたが、最初12周って言ってたので、それいかれたらリタイアしてました((+_+))
後は落ち着くまでダウンして、主さんがトッシーさんの100mセグメント更新するって張り切り出し、セグメント手前で加速し全力で通過!
自分の計測で13秒チョロみたいですがまだ結果に乗っていません。
それにしてもトッシーさんの12秒台は信じられん・・

今度はちゃんとした格好で挑みたいと思います。

ウェーブライダーも意外と反発あって走りやすいのですが、さすがにキロ4になって来ると厳しかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0