So-net無料ブログ作成
検索選択

7日 ビルドアップ [本陸12周BU]

7日(金)19:04

本陸12周ビルドアップ

1.3㌔ / 1㌔ 
01 5:53 - 4:31
02 5:52 - 4:30
03 5:46 - 4:26
04 5:39 - 4:20
05 5:34 - 4:16
06 5:33 - 4:16
07 5:32 - 4:15
08 5:05 - 3:54
09 4:49 - 3:42
10 4:50 - 3:43
11 4:54 - 3:46
12 4:48 - 3:41
total 15.6キロ 1時間04分15秒

昨日はやっぱり雨だったのと、仕事から帰ると、眠気からか、まったく走る気にならなかったので睡眠優先しました。

今日はそのスライドで本陸12周のビルドアップ。
日曜は10マイルのレースですので、距離に慣れる事と、緩めに上げてラスト5キロをレースペースで行く予定でスタート。
コンディションは雨上がりのおかげで蒸暑い状態。
最初はまだ押さえて行く予定でしたが久しぶりのビルドアップで感覚つかめませんでした。

ラスト5キロはレースペースと思っていましたが、そこまでペースを上げることが出来ず余力なくペース不安定になってしまいました。

練習強度のバランスが悪いか、仕事や練習の疲れか、最近はやたらに眠い。
オーバートレーニングにならないよう慎重にいこ。

トータル 20キロ 1時間32分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0